hair&face ROOST

WEB予約・ サロン情報
友だち追加
ROOST NEWS

仲間が増えました☆

こんにちは!柴田です(^-^)
春になり、あたたかい季節になりましたね!
新生活を迎えられた方も多いのではないのでしょうか?

ROOSTにも、新しい仲間が増えました!

こんなに沢山のかわいいメンバーたち!
お客様にかっこいいやキレイ、そして感動を届けられるように、今はみんなで研修を頑張っています!

5月から店舗配属となりますのでどうぞよろしくお願い致します(^-^)

新生活が始まった方は、ドキドキ、わくわく、緊張など色んなお気持ちになられる時期だと思いますが、
今だからこそ過ごせるこの時間を楽しんでください・・・♪

わたしたちも、ヘアスタイルを通してみなさんにエールを送ります!(^^)/




関連記事

  1. 仲間が増えました☆

  2. 2店舗同時OPEN!

  3. 社員旅行にいってきました☆in沖縄

PAGE TOP