hair&face ROOST

WEB予約・ サロン情報
友だち追加
ROOST NEWS

社員旅行にいってきました☆in沖縄

はいた~い!(こんにちは)、ROOSTのしばちゃんです(^-^)
先日、ROOSTファミリーみんなで3泊4日の社員旅行にいってきました!

場所は、昨年に引き続き・・・沖縄です!

社員旅行の様子、ぜひ少しご紹介させてください♪

1日目は、みんなで熱く燃えるKICKOFF!
表彰式をしたり、1年目のみんなへ手紙のプレゼントがあったり、熱さアリ涙アリの感動のKICKOFFでした。

2日目はグループごとにアクティブな1日を過ごしました!

アメリカンビレッジや鍾乳洞にいったり、琉球グラスづくりをしたり、謎解きをしたり・・・!

海辺をサイクリングしてるグループも!(青春・・)


3日目は歴史を学ぶ場所へ。
ひめゆりの塔は、数時間じゃとても周りきれませんでした。

今ある暮らし、わたしたちにとっては当たり前の日常ですが、
当時の方々が全うして生き抜いてくださったからこそある歴史なのだと改めて実感します。

夜は、みんなで集まって島唄ライブ!
BEGINさんの「三線の花」のリクエストにもお応えいただき、最後は島人ぬ宝で大合唱♪

関西組、関東組が会えたのも久しぶりでした!
みんなでこうして過ごせたのも、ROOSTに関わってくださっている皆さまのおかげです。
この時間をまたエネルギーにし、またさらにお客様を輝かせてまいります!

お店でもぜひスタッフたちの思い出話を聞いてくださったら嬉しいです(^-^)
そして、KICKOFFの様子や観光の動画は、随時YouTubeにてUPしますのでぜひご覧ください☆
それでは、またやーたい~(またね~)

関連記事

  1. 仲間が増えました☆

  2. 2店舗同時OPEN!

  3. 社員旅行にいってきました☆in沖縄

PAGE TOP